平素よりデータProサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在(2025年11月25日)、一部のセキュリティソフトをご利用の環境において、アップロードが失敗する事象を確認しております。
誠に恐れ入りますが、アップロードが失敗する場合は、
一時的にセキュリティソフトをオフにした状態、またはデータProのURLを許可していただき、
アップロードをお試しいただけますと幸いです。
▼許可するURL
https://data-pro.jp/
https://ap.data-pro.jp/
▼許可方法例(参考)※セキュリティソフトに応じて異なります。ヘルプページ等でご確認ください。
ウイルスバスター
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17621
ESET
https://help.eset.com/ecs_mac/9/ja-JP/web_access_protection.html
ノートン
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v138744797
また、セキュリティソフトは最新の状態でご利用くださいますようお願いいたします。
本件によりご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。