データProのリニューアルに際し、お支払いサイクルならびに有効期限が変更となります。
変更内容の詳細につきましては、下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。
■ 対象
プレミアムユーザー様*年間一括払いのお客様は変更ございません。
【現在】
後払い(利用翌月の10営業日以内にご請求)
【変更後】
前払い
- 既存のプレミアムプランユーザー様
毎月1日に自動で決済(更新)が行われます。 - リニューアル後の新規プレミアムプランユーザー様
申し込み日の1か月後に、毎月1回自動で決済が行われます。
◆変更後のお支払いスケジュール
| ご利用月 | ご請求時期 | 備考 |
|---|---|---|
| 2025年7月分 | 2025年8月1日〜5日 | 従来通り(後払い) |
| 2025年8月分 | 2025年9月1日〜5日 | 従来通り(後払い) |
| 2025年9月分 | 2025年10月1日〜5日 | 従来通り(後払い) |
| 2025年10月分 | ご請求なし | 無償提供となります |
| 2025年11月分 | 2025年11月1日 | 前払いへ変更されます |
◆2025年10月分のご利用料金について
リニューアル及びお支払いサイクルの変更に伴い、リニューアル前にご契約いただいた、旧プレミアムプランユーザーの皆様におかれましては、
変更月の2025年10月分のご利用料金を無償でご提供いたします。
※対象:2025年9月(リニューアル前)までに登録されたプレミアムユーザー
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。