News

お知らせ詳細

【重要】お支払い日の変更について

データProのリニューアルに際し、お支払いサイクルならびに有効期限が変更となります。
変更内容の詳細につきましては、下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。

対象
プレミアムユーザー様
*年間一括払いのお客様は変更ございません。

【現在】
後払い(利用翌月の10営業日以内にご請求)

【変更後】
前払い

  • 既存のプレミアムプランユーザー様
    毎月1日に自動で決済(更新)が行われます。

  • リニューアル後の新規プレミアムプランユーザー様
    申し込み日の1か月後に、毎月1回自動で決済が行われます。



変更後のお支払いスケジュール

ご利用月ご請求時期備考
2025年7月分2025年8月1日〜5日従来通り(後払い)
2025年8月分2025年9月1日〜5日従来通り(後払い)
2025年9月分2025年10月1日〜5日従来通り(後払い)
2025年10月分ご請求なし無償提供となります
2025年11月分2025年11月1日前払いへ変更されます


2025年10月分のご利用料金について

リニューアル及びお支払いサイクルの変更に伴い、リニューアル前にご契約いただいた、旧プレミアムプランユーザーの皆様におかれましては、
変更月の2025年10月分のご利用料金を無償でご提供いたします。
※対象:2025年9月(リニューアル前)までに登録されたプレミアムユーザ


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。