News

お知らせ詳細

【重要なお知らせ】OCNメールサービス等の一部で発生しているメール不達について

お客さま各位

平素よりデータProサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在(2025年10月6日)、OCNのメールサービスをご利用の場合に、一部メールが受信側で拒否される事象 が確認されております。

誠に恐れ入りますが、OCN側の設定ページより、
下記の方法にて「メール必着設定」をお試しくださいますようお願い申し上げます。
設定を実施いただいても事象が解消されない場合は、恐れ入りますが OCN 社へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

■ メール必着設定について

送信元アドレス「noreply@data-pro.jp」を必着設定してください。

参考リンク:
OCN サポートページ:メール必着設定

本件によりご不便、ご迷惑をおかけし誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。